カルトロジック---Photo Station

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

冬とな 

冬となの撮らせて貰った写真です。
前日に行こうって決めたら誰も拾えなくてぼっちで会場行ったけど、向こうでいっぱい友達会えて楽しかったー!!
人多すぎて撮影する気力果ててたんだけど、皆可愛いしかっこいいので合い間縫って撮らせて貰ったv
ぴのちゃんの写真とかカメラに残ってるの試し撮りのこの1枚だけだったっていう…ね?ステッキでぷすぷす刺したりお喋りしてたね?www
その後璃羽たんとりんに拾われて満員電車のようなホワイエのスペースでちょっと撮らせて貰った!
なんかもう人やばかったら最後まで居ないでアフターに逃げました。2000人は居たんじゃないの(笑

レイヤー友達もカメラマンさんも色んな人に会えてよかったー(^^)しばらくとな行ってなかったけど、夏また行きたいー!


model.鈴児、ぴの太郎


続きから、璃羽たん、りずきさん、りん、シオンさん
-- 続きを読む --

~変わり行く渋谷~その1 






model.しげ

3月に渋谷駅前で開催されるポートレート展示企画に参加させて頂いています。なんと1000枚のファッションポートレートがメトロの駅前通路に並ぶそうです!
上に載せた2枚の内どちらかが展示されます。モデルはおしげちゃん。めっちゃかっこいい…!!
あと2種類、計3枚私が撮影した物は展示される筈なので、渋谷にお立ち寄りの際は見て頂けたら嬉しいです。



shibuya1000.gif
『shibuya1000』
開催期間:2013年3月9日(土)~3月24日(日)
http://www.shibuya1000.jp/index.html

