カルトロジック---Photo Station

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

羊と輪舞 



Model.樺那

A Boy Evolves Strong. 



コスプレ「新撰組異聞PEACE MAKER」
Model.ぴの太郎

念願のピスメ撮影してきました。足場悪くてあんまり動いた撮影できなかったけど、ぴのちゃんの鉄本当良かった!次はピスメは鈴も撮影したいな。

パルテノン 



2012,10/27 16:16 Tamachuoupark

デザフェス2 



Art Event Design Festa
Model.Rui and Misaki

れいなつんのブースのモデルさん撮影させて貰いました^^
服飾と美術でコラボして服を作ったそうです。凄かった!!でも人多すぎて後ろに下がれなくてちゃんと全身撮れなかった(笑

デザフェス 



great musurooming 様
http://www.geocities.jp/youkeepon/

LEDライトの入ったキノコのオブジェが展示されていました。凄く綺麗でした^^
キノコって傘みたいだったり、帽子みたいだったり、家とか色んな物に見えるから凄い好き。
光るキノコが本当に森の中に居たら夜見に行きたいです。




木太小様
http://blog.livedoor.jp/kitashooo/

虫や植物など、独特な世界観の中で生きる色んな生物のマスコットが展示・販売されていました。
本当に居るんじゃないかと思うような設定がとても面白かったです^^
思わず一個タバコのキノコを購入したのでニコチン中毒のかんこにプレゼントしたいなと思います。



撮影や掲載許可ありがとうございました^^

アインハウゼンの少女のさがしもの 



model.おかか

アインハウゼンの少女の記憶 



model.おかか

SKY HIGH 



2012,11/4 14:22 TokyoTower

デッド・シスター 



コスプレ『ゾンビ屋れい子』
Model.古川玲二

久しぶりに玲二ぴょん撮ってて思ったのがポーズが本っ当に綺麗。立ち姿、姿勢、指先までバランスよく組まれて居て感動した。
K'sArkの方では動いて貰いました。完成が楽しみです。K'sArkプロジェクト第2段については12月頃お知らせします。

