カルトロジック---Photo Station

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

おばけカボチャ 



2012,10/27 16:19 Tamacenter

"Trick or treat?"


物語の続き 



コスプレ『ひぐらしのなく頃に』
Model.翠。

ちょうど今年の6月位に撮影した翠ちゃんの梨花ちゃまを再編集してみました。
新しい機材使って撮影したからライティングがもの凄い事になっててデータみて笑った。翠ちゃんごめん本当にありがとう。またリベンジ撮らせて下さい…!
ひぐらしは初夏がテーマだけど年がら年中熱い作品。もっと撮りたいです。本当に大好きです。
夢は私の周りの素晴しい友人達で部活メンバーキャスティングして雛見沢と分校でがっつり撮影させて貰う事。来年やるしかない

ぺたぺた…ドシッ、ペタペタ 



2012,10/27 15:32 Tamacenter

片手でリード持ってたのでちょっとぶれてますが可愛いかったので載せます
足跡と尻跡(笑

日没 

25.jpg

2012,10/27 16:16 Tamacenter

光が降る日 



model.翠。
空は夏が一番好きですが、日の光は秋が一番好きです。

ホッピーホッピーホッピー 



2012,10/13 10:11 Nishikawaguchi

転がる少女 



コスプレ『VOCALOID ローリンガール』
Model.ぴの太郎

ずっと撮影したかったローリンガールをぴのちゃんにやって貰えて本当に良かった!
ぴのちゃんはいつもそのワンショットをその時に出せる全てを出してカメラの前に立ってくれているんだなと撮影しながら本当に実感します。
全力で走ったり跳んだり動き、生きた表情をする。
一瞬の動きも表情も逃さずまいと自然に何度もシャッターを切ってしまう。本当に楽しいです。

夏乙女 



Model.翠。
去年の夏撮影した浴衣。着いてまずアイス食べた事は鮮明に覚えています

When she cry... 



コスプレ『ひぐらしのなく頃に』
Model:葵

鬼さんこちら、手の鳴る方へ。

森の中には少女がいる 



Model:翠。
カメラを見ていても、きっと彼女の前にはカメラなんてものは無くて、どこか遠くを見つめている。
そこにはレンズや私でない他の何かがある。
そんな不思議な気分にならせてくれる翠ちゃんを撮影する時、私はとてもわくわくするのです。

これは始まりの続き  



Model:清美
コスプレ『ラストラスト』

何かが始まるという事は何かが終わるという事で
とても不安定であての無い事だと思うけれど
いつかまた巡り始まりの形にできた時が、終わったもの達への全てだと思うのです。
-- 続きを読む --

