カルトロジック---Photo Station

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

パルテノン 



2012,10/27 16:16 Tamachuoupark


デザフェス 



great musurooming 様
http://www.geocities.jp/youkeepon/

LEDライトの入ったキノコのオブジェが展示されていました。凄く綺麗でした^^
キノコって傘みたいだったり、帽子みたいだったり、家とか色んな物に見えるから凄い好き。
光るキノコが本当に森の中に居たら夜見に行きたいです。




木太小様
http://blog.livedoor.jp/kitashooo/

虫や植物など、独特な世界観の中で生きる色んな生物のマスコットが展示・販売されていました。
本当に居るんじゃないかと思うような設定がとても面白かったです^^
思わず一個タバコのキノコを購入したのでニコチン中毒のかんこにプレゼントしたいなと思います。



撮影や掲載許可ありがとうございました^^

SKY HIGH 



2012,11/4 14:22 TokyoTower

おばけカボチャ 



2012,10/27 16:19 Tamacenter

"Trick or treat?"

ぺたぺた…ドシッ、ペタペタ 



2012,10/27 15:32 Tamacenter

片手でリード持ってたのでちょっとぶれてますが可愛いかったので載せます
足跡と尻跡(笑

